10%OF

ケーヨーD2の10%OF サービスカード使用でドックフード特売を狙い撃ちで
4袋GEt 柔軟剤も購入で総額1200円の割引となり嬉しいですね
特売品も関係なく全品10%OFラッキーなカード当選しました
行き成りの気温低下が温かい料理が恋しくて夕食には熱々の煮込みうどんを
いただきました 昼食の天丼も大変美味でした
D2でレジ待ちの間感じることには私のようにカード提示する方にあったことがないので本当にラッキーだったようですね
全店舗での抽選ですからね

ラブは涼しくなり体力がありあまり遊びたくてたまらなようで夕方遊びコール
あったのですが来客で行けずにいたところ新しいベットボロボロにされちゃいました相当頭に来ていたのですね
まだ3日しか使用していなかったのに…(/_;)