一番乗り

祭日のため送迎お休みですのでこの時とばかりに早々に駆けつけたら1番乗り
でした従業員が丁度玄関前に着いたところでした
常日頃帰宅時間がPM2;00すぎになるので送迎の休みのときくらいは午前中で
帰宅したいですからね
終了後はすっかりお腹の調子も回復したので快気祝いでお食事を
お気に入りのロブロールで 祭日でしたが待つことなくすぐにテーブルへ案内されたと思ったらたちまち満席ラッキーでした
ハヤシライスのソースふわふわオムライスと石焼焼き飯を(ピラフのご飯に海鮮もの具だくさんの焼き飯です)お父さんと半分ずつで味見を
焼き飯が大変美味しかったです 昨年のメニューと一味異なりはまりそうな味わいでした ムラサキイモのモンブランとトリフのチョコケーキも
こちらもどちらも美味しかったです
美味しいものをいただいて元気いっぱいになりました ラブも涼しいので遊びたくてたまらない様子午後はラブとの憩いのひと時でした