20%OF

友人がハンバーク店ビックリドンキーの20%OFのサービス券を入手したとの
連絡を受けいつもの3名様でランチタイム ハンバークやさん数年ぶりでした
開店と同時に入店したのですがたちまち満席でした
みぞれおろしのハンバークでさっぱりしていて美味でした
またまたいつものコースヨーカ堂に直行 秋物衣類を物色
シャツ(ゴールデンベアー)テーシャツ パンツ2本をGET
秋バージョンの5本指靴下も6足GET
最後にデニーズでコーヒータイムをと思いきや満車でスペースなく再びヨーカ堂に駐車して徒歩で向かいました
すでに3時を過ぎていたのですが凄い混雑でした
お喋りを沢山愉しんで帰宅 明日よりふたたびおニューの洋服で透析に迎えます愉しみです