ショッピングディ

今朝は霧が立ち込め一寸先がやみの世界でしぐれた感じで自然のミスとに当たりながらの散歩となりました 空気がひんやりとして大変心地よい散歩です
流石に日中は最高気温が33度雲ひとつない青空でした
マッサージを終えるとすぐにショッピングに飛び出して
先ずは先日ケイヨーD2の創業祭イベントの抽選で射止めたオール全品10%OFのカード利用 特売品もすべてですので助かりますよね
新発売のP&Gのアロマ柔軟剤(すでに完売でお取り寄せ依頼)キーピング サランラップ レンジシート トイレットペーパー ラブのベットシート おやつの煮干し シャンプーを全品で1200円もの割引きとなりました
その後幸楽苑の餃子サービス券を利用して久々のラーメンのランチ
とろとろチヤーシューのラーメン大変美味でした
焼き立て餃子もまずまずデザートに杏仁豆腐を満足のランチでした
スパーで食材を購入して帰宅 夕食にはさんまの刺身で今夏最後のビールを
いただいて幸せ気分です