暑気払い

友人3人組による暑気払い いつも元気印の友人達もこの暑さでバテバテで
スタミナUPを図ろうととんかつや仁亭にて会食をすることとなりました
行きつけのお店で我儘が言えて本日は海老フライ 白身魚のフライ
ヒレカツのセットをお願いして 拘りのお店ならではの気配りでヒレカツ
すりごまソースで 海老は手作りタルタルソース 白身の魚フライはわさび醤油で頂きました他店でしたら多分テーブルにセットされたソースで食すように
なるでしょうが各素材によるソースを準備するところ流石です
久しぶりに大満足の3名様でした
勿論いつものコースヨーカ堂へ行きつけのブデックで物色私の条件に合う
デザインがなかなか見つからず諦めることなく捜したところ素敵なシャツブラウスを また水玉模様のアウター(テーシャツとシャツのコンビネーション)のような変わったデザインの素敵なアウターをGET
散歩用ワンピーも現在のガーゼ素材のワンピー毎日洗うので色あせて嫌気を
さしていたので明日よりルンルンで歩けますね
透析にも新しいシャツを羽織って出かけれれます 存分にデニーズでおしゃべりタイムしてストレス発散 活性化された一日でした