低温

行き成り春に逆戻り昨日より10度も気温低下 温泉が恋しいほどです
今朝もまさかの雨でひとり散歩を済ませ家事を終えマッサージに 昼食はサラダバイキングのステーキ屋さんへ主人と出向きその足でラブのデスクとゴングをペットショップにて求めドラックストアーで日用雑貨を5%Ofのため
店内は混雑していました
平常はいつお客さん入るのかな?と思わんばかり静かなお店なのですがポイントの日は驚くほど顧客が集まります 近所であることも大助かりです
最近発売になっている薫りの柔軟剤がこのストアーのみ特売してくれるのがうれしいですコマーシャルじゃありませんが本当に香しい感じで爽快な気分になります一度使用したら病みつきになりました(笑)