新しい洗濯機

エコナビのドラム式洗濯乾燥機が届きました
早速に試運転 洗濯音がとても静かですしよりきめ細やかな自分なりのコース
設定ができます 気持ちの上でドラム式が欲しいとは常々思っていたもの
まさか昨日行き成り故障で買え替えるとは想像もしていませんでした
想定外の出費でしたがやはり新型は素晴らしい
日ごろのお洗濯が愉しくなりそうです
今朝は雨で一人で散歩飛び出したもの帰宅してみるとラブは待ち焦がれていた様子で再度ラブと一緒に散歩をしたのでなんと最近にない記録更新16000歩でした なぜか疲れも感じることなくすぐにシャンプーしてしてと一日中動き回っていましたが身体は至って元気
気温も上がり湿度も低いので腰痛がないためとても快適な一日でした