医者通い

朝一番7;00に先日受けたがん検診結果を聴くために飛び出しました
お腹の術後の経過も問題なし がんの心配なしで安堵
予約を入れてある歯科医院にまっすぐ立ち寄って初めての義歯を入れていただきました 何度もチェックを試みて帰宅 すぐに昼食を食べてみましたが
全く違和感なしで驚きです
仮の歯のときに何度も試してみたためか見事にマッチして驚きです
この歯科医院は医院長が納得するまで丁寧な仕事をするので患者には有難いことですねちょっとお手入れ大変ですがすぐに慣れることでしょう
午後には接骨院でマッサージを受けて湿度が高いと腰の痛み辛いです
明日は一日中大雨になる予報透析の通院時に小雨になること願って
明日はいよいよ散歩無理かな??