回復

昨日は私としたことが体調不調でしたがのんびりゆったりと一日を過ごしすっかり回復しました 透析も平常パターンで何の問題も無く過ごせました
今年も半年が過ぎてしまいましたね 兎に角月日の経過の速さにタダ驚くばかりです平凡な日常を淡々とこなしているだけなのですがね
昨日は地位さんと小野ヤスシさんの訃報を知り大変ショックを受けました
同年代の方が亡くなるのは身につまされます
早すぎますね まだまだ現役でがんばれたのでしょうに 悔しいです
わが身に置き換えより日々の生活の重要さ 元気でいられる幸せを感謝するばかりです私もなんとしても孫の成人式を見るまではと頑張るのみです目標15年生存厳しく長い道のりですが・・・