恩恵

午前中は友人との茶会で愉しいひと時を
台風接近とのことで買い物を済ませてしまおうと主人とランチ外食を兼ねて
飛び出しました すきやの海鮮中華丼を食べてみたのですが期待外れ
やはり肉が専門店なので肉のメニューがベターですね
金曜日と日曜日が外食予定日なので本日は軽いメニューと考えたのですが・・・その足でスパーへ買い出しに お口直しにデザート沢山仕入れてきました コーヒーとのひと時最高でした
待ちに待った市県民税の納付所が届き開封を昨日の恩恵を受け例年より
10万円もの割引きです 大助かりですね
勿論震災の後の工事費用がかかっている分が減免対象となり税金も減免されたのですがそれなりに大きな出費していますからね
例年通り納付と考え500円玉預金に入金です