500円ディ

友人との約束の会食会 ハンバークとステーキのお店ですがサラダバイキング
カレーバイキングが目玉のお店です
日替わりの鶏肉の香味焼きと豚肉の焼き肉クリームコロッケのプレートをオーダー ご飯はカレーは食べ放題 勿論サラダスープも食べ放題です
私は限られているのでサラダバーは自分の分はオーダーせずに主人のより少し
おすそ分けを 友人は初めてのお店でしたので凄く喜んでくれました
サラダのメニューが豊富であること デザートのフルーツもとっても美味しかったそうです連れていったかいありました
その足でホームセンターに足を延ばしてお花のポットを友人は購入
私はフローリングシートや冷蔵庫消臭剤 ポット洗浄剤(本日使用済みのため)を購入し友人を自宅に送り届けスーパーで食材を購入したところ500円ポイント券をGET 食事をしたお店でも500円食事券GEtととってもラッキーな一日でした
次回は格安でお食事できますね