ばら苑

本日は友人と美容室に 二人とも美しくなってランチに
いつも込んでいてなかなか入店できなかったレストランでの遅いランチ
PM2;00を周っていたのですがそれでも混雑していました
ランチメニューのホタテのパスタ サラダ デザート(ケーキとアイス)ドリンクセットでなんと1000円ですそれに焼き立てパンがお代わり自由です
人気の理由が分かりました パスタも美味しいし勿論焼き立てパンですので
小麦パンが甘みがあってとっても美味でした
テラミスも美味しかったです 食後は腹ごなしに隣接しているバラ園へ
久々に訪れ(@_@;)池の水はすっかり抜き取られ雑草が伸び放題
放射線問題で雑草の手入れもなされていませんでした
残念です バラ園は見頃とっても素敵でしたが例年のように訪れる人が
すくなかったですね 帰りにシューズセンターに立ち寄り夏用サンダルを
用品店で愛用の5本指靴下を購入 明日から可愛らしい靴下で元気UPです