大入り

接骨医院なんと開店前にして5人待ち いつも一番の私でしたがこんなに多くの
先客に(@_@;) 雨の影響もあったかな
どうしても湿度の高い日は疼きますからね それにお花見もできませんしで
皆さん早く出てきたのでしょう
帰宅後大急ぎで昼食を整え食べ終わると同時にトイレリフォームを依頼していた担当の方がいらしてセーフでした 各社見積もりをとって現在検討中なのですが5月に新型の便器が発売になることを受けパナソニックに依頼してみました
どのような数値が提示されるか2週間後です

カシオで新型の電波時計発売 温度湿度は勿論ですがマンスリーカレンダー
時報は自然の鳥のさえずり 六曜(大安 友引など)西暦年号切り替えと
内容充実で魅力一杯で本日注文こちらも店頭販売ない商品のため生産に
時間がかかるようでやはり2週間待ち
現在の電波時計は温度湿度日付は大きな文字で見やすいので自分の部屋で使用
したいと思います