ショッピング

血圧計用の電池品切れ いつもストック心がけていたのですがうっかりしていました 朝の測定とりあえず外出用で済ませました
今朝は久しぶりの日の出を見ることができ浮き立つ気持ちでしたが
なんと午後より強風 雪空となってしまいました
先日ランチしたお店(ビックボーイ)ハンバークやさんですがサラダバイキング
とスープが美味しいお店で本日も主人とランチしました
鳥のガーリック焼き 海老コロッケ ポークの野菜炒めのセット
バイキングでは新玉ねぎが甘くてとっても美味でした
ホームセンターで電池 デスカントショップでドライバナナチップとのど飴を
主人ヨーグルトを食すときにトッピングするととっても美味しいとか
このデスカントショップ24時間営業ですがいつでも混雑しています
また品揃えの豊富さも魅力かも 時折利用するお店です