ぽかぽか陽気

ようやく本格的な春の到来を感じる一日でしたが花粉症が反応 これが辛いですね 寝具もパジャマも春物に交換で山ほどのお洗濯でしたがすっかり乾いて
収納できました ぽかぽか陽気はうれしい半面辛いことも・・・
家じゅうを開け放し換気もできましたしすっきりです
午後よりランチをしながらお出かけ(ショッピング)
無性にハンバークが食べたかったのでハンバーグ専門店で頂いて 久々のせいかとっても美味しかったです その足でドコモショップ
透析室のテレビ廃止に伴いスマートフオンに変更した場合の料金や片手で
操作できるかどうかの確認検討のため下見に立ち寄りました
まだ考える余地ありです 何か上手に時間を過ごせるアイテムを見つけ出したいと考えています 最後にホームセンターで日曜雑貨を購入し帰宅
ラブは日ごと老いを感じこの夏場乗り切れるかととっても不安です
なんとしても頑張っ手長生きしてほしいのですが・・・