驚きの数値

なんとなんと友人初めての健康診断結果私もいまだお目にかかったことのない
(@_@;)の数値 中性脂肪が666 え!!
あいた口がふさがらないと言かあまりにも遭遇したことのない数値にとにかく
医者に行くことを進めたうえ食事療法 運動の進めを
まさに生活習慣病です あんなにやせているのに内臓はしっかり脂肪の塊です
放置しておけば勿論動脈硬化 心筋梗塞 脳梗塞併発です 自覚症状が起きてからでは手遅れです 私に話を聞きたいと自宅に招いた理由が分かりました
これからは自分との戦いですが病気になる前の対策努力が必要ですね
友人達は病気のことは私に聞けばとどのグループの友人達より問い合わせ最近殺到それだけ加齢にて体調不良に陥っているのですね
知っている知識が役立てればうれしいことです