食事会

最後の牡蠣フライをお目当てにいつものお店仁亭に 流石に彼岸も過ぎ
例年より牡蠣も遅くまで入手できると話していたもの終了していたので
海老フライとヒレカツの特注セットをお願いしました
拘りのお店ならではの気遣いで海老フライとかつのお皿は別々に盛りつけて
同じフライですのに同じ皿でも大丈夫と思うのですが海老フライはタルタルそうすが添えられているしかつは自分でゴマをすりすりしていただくメニューなので別にしてくださったのですね
食前は熱々おしぼりでせんちゃを入れてくださり食後は冷たいおしぼりに
ほうじちゃを入れてくださるのです
兎に角食材は勿論吟味されているので一般のお店より高額にもかかわらず
いつも大繁盛のお店です リピーター客ばかりで宣伝することなく大盛況です
もう私たちも10年以上通い続けているお気に入りのお店ですね
またまたいつものコースでイトーヨーカ堂へ足をのばし春用の帽子をGET
おしゃれのレパートリーが増えます(^u^)