風が・・・

朝方はさほど寒いと感じることなく早朝散歩も済ませたのですが午後より
強い風が吹き体感温度が下がったためか透析終了頃には膝が痛みだして
足首も冷え冷えになってしまいました
昼食を済ませ接骨医院で手当てを受けたところ楽になりました
おたのしみのウォーキングができなくなるのが辛いですからね
前回の体重増も昨日からのコントロールでいつものパターンに戻り安堵
慣れ親しんだ終了時の体重に戻り落ち着きました
明日も晴天のようで彼岸入りにはなっていないのですがお墓のお掃除とお参りを済ませようと考えています 中日は透析ですし土日には予定があるしで
昨年は春彼岸墓参りできませんでした 早いもので一年です