兄妹犬

昨日ラブの兄妹犬が天国に召されたとのしらせを受け大変ショックです
偶然に友人宅の妹さんのところで飼われていたのです
癌におかされ家族はあらゆる手を尽くされたのですが残念なことに・・・
どんなに嘆き悲しまれたことか それはそれはとっても大切に可愛がって
御夫婦ともにメロメロでしたからね 安らかに天国で過ごしてほしいですね
我が家のラブは現在のところ至って元気ですが何せ高齢犬
いつ召されてもやむなしなのですが一日も長く元気で過ごせるよう大切にしたいです
超甘えん坊で最近は手のかかることが増えましたが家族です 可愛くて愛おしくて堪りませんねいつまでもウォーキングのパートナー一緒に歩きたいですね