ほっとニュース

震災の減免適応で窓口負担医療費の免除も2月末で終了と覚悟を決めていたところ友人よりの情報で9月まで延期のニュースを耳にして早速ネットで確認検索
で誤りなし嬉しい耳より情報でした
今朝がたは雪でしたが思いもよらぬ晴天となり嬉しいニュースが心弾み
グリーンジャンボ宝くじを購入してみました
それに思いもよらぬ昼食に主人の御馳走で石焼ビビンバと焼き肉を堪能
はらみがとっても美味しかったです
よそうがいのランチでラッキーでした
友人とも暫くぶりに沢山お喋りできて愉しい一日でした
孫さん達もインフルエンザもすっかり完治して彼女もほっとしていました
来週も茶会を約束して立ち去ってきました

ラブはワクチン接種を受けたため散歩お休みで一人でウォーキング頑張りました 相棒の居ないウォーキング寂しい(/_;)