ショッピング

散歩を済ませて直ちにショッピングへ
高騰野菜のバーゲン及び1,2,3の市による特売日で我が家では珍しいほど
空間が沢山出来た冷蔵庫に食材どっさり買い込んできました
本日は予報が良いほうに外れ晴天に恵まれました
明日よりふたたび雪になりそうで寒波が居座るようです
買い出しに出るのもおっくうになりますので暫く買い物せずとも良いようにと
買い込んできました
コーヒー店にも暫くぶりで顔を出して店主とおしゃべりタイムを
いつも配達お願いしているので時には顔を見せないと心配するので元気な
様を見ていただきました
相変わらず2人の息子さん独身で頭が痛いと我が家の息子と年齢的にも
近いので40歳を迎えそうです 親としては家庭を持って早く一人前に
なってほしいと強く願うばかりですが本人次第ですね
午後には昼風呂を満喫してからマッサージにさわやかな一日の終了です