小春日より

素晴らしい晴天です 風が心地よく感じるほど温かでどこの家の軒先にも
洗濯ものが一杯でした お布団も干してあるお宅が多かったですね
ラブちゃんのシャンプーを済ませ日向ぼっこで熟睡
今日も一日多忙に 朝一に皮膚科受診 なかなか完治せず時間を要します
普通の方でしたら切開してすぐに済むのですが透析しているのでそれはできないと軟膏で柔らかくして徐々に皮をはぎとっていく方法ですので気長に治療を
することとなります 帰宅後に散歩 ラブシャンプー 入浴 接骨院でマッサージで夕方になってしまいました
友人よりの連絡で23日月曜日新年会をすることに 予定を考えての行動ですね
明日も温かな日和となりそうです 身体がとても楽ちんです