新年のあいさつ回り

自分の体調も安定し遅ればせながら兄弟宅へのあいさつ回りを済ませることが
できほっとしました 一日に一度かなり低くなってしまいで歩くことが不安で
いましたが寒さにも慣れてきたところ落ち着きてきました
兄貴も随分元気に回復したようすを目の当たりにし安堵しました
頭の手術をして2度めの冬でやはり安定してきたのですね
出かけたついでにショッピングをして 手を温めるカイロを購入して散歩も
快適なのですが冷え込む夜中足が冷え冷えになり痛みを感じるようになってしまい本日は就寝時対応の冷えない靴下を購入  暖房も今夜より1時間早めに
セットしましょう 夜中の2~3時位が一番冷え込みが厳しいので辛いのですね
本当に末端までの血行不良辛いです
入浴が一番有難く至福の時間です