お年玉

念頭より思いもかけない還付金の連絡を受け宝くじは外れでしたが
有難い通知でした この御時世33300円は大金です
暖房費の足しに大いに役立ちます 市県民税の過払いとかでうれしいですね
週刊運勢金運なり大当たり!!

本日は久しぶりに穏やかな天候となり透析帰宅後の散歩も汗ばむほどでした
本日はラブは主人と午前中に散歩済ませたので1人で歩いてきました
なんかパートナーがいないと寂しいですね
いつも傍で歩いている姿ばかり見ている近所の方は違和感を感じたでしょうね
明日はデーラー屋さんの抽選結果の確認
コジマ電気でパンの材料とお得意様セール記念品を頂きに出かけようと
考えています ラッキーナンバーですとうれしいのにね