正月気分も

浮かれてばかりはおれませんね
昨日の透析室では異様に増えた体重の患者さん続出で技師さん方怒り心頭です
6kg~5kgも増加聴いただけでこちらまで調子が悪くなりそうです
やっぱり透析始まるや否や頭が痛い めまいする 吐き気するとの訴えで
看護師さんはてんてこ舞い 自分の病気を自覚していない患者さんが多いのに
唖然としてしまいます
口に任せてビールのがぶ飲み フルーツの食べ放題 おせちの食べ過ぎ
自分が苦しむのにね このような方々は毎度のこと反省の色なしです

宝くじ残念300円の口でした ま~。とんでもないことに当たらなければ
それで良しですね
本日も午後より濃厚バブの恩恵を受けて昼風呂を愉しんでリッチな休日でした
平和な一日です