忘年会

本日は友人との忘年会の会食会
うどんか蕎麦をオーダーすることでサラダ すし デザート食べ放題のお店に
なんと780円で時間制限なし土日は980円で90分となりますが
この価格ですので蕎麦はいまいち美味しくありませんでしたが目の前で揚げたての天婦羅は最高美味でした 海老 いかが柔らかく美味しかったです
ソフトクリームも滑らかで 蕨餅も甘さも上品で美味しかったです
お蕎麦を残してデザートを愉しんできました
コーヒーも挽きたてを頂けるので美味しかったです 前回の失敗を繰り返すことのないように頭で計算をしながら食べてきましたが目で愉しめ友人との
おしゃべりが何よりの気晴らしできた忘年会でした