クリスマス寒波

朝より雪が舞い強風が肌をさす寒さです
明日はより冷え込み 本当のクリスマスイブらしく雪が降りそうです
でも信じがたいほど血圧はこの寒さでも上昇することなく110^120台で推移しています 術前は200以上が当たり前の冬の血圧でしたが術後は血圧に関しては
問題が無くなりましたね
カリューム リンに関しては食事の管理が問題ですのでより綿密に神経を
使って管理しなければいけません 最近気が緩んでいる傾向
反省です できる限り薬に頼らず食事管理で維持しなければいけませんね

本日は祭日とありクリスマスのホームパーティをする家庭が多いのでしょう
ケンタッキーのところは車は満車店内も混雑していましたね
コインランドリーも混雑していました 後残すところ8日なんとなく気ぜわしいですね