ショッピング

朝より雪がちらつく今冬一番の寒さでした
午前中歯科を済ませ午後よりショッピング パンの材料をコジマ電気店
ボーナス商戦で店内は何やら賑やかでした
たこ焼き屋 広島お好み焼き 焼き鳥屋さんなど出店していました
ホームベーカリーも各メーカーで力を入れている商品のようで売り場全面で
展開されていましたクリスマスに向けケーキ作りチョコ作りなど愉しめそうですねその足でドラックストアーへ 私はなぜか客を呼び寄せるパワーがあるのかいつも入店するときはそんなに混雑していなくともレジをする頃にはレジにもお客さん並び車も満車になるのですよ 自分ながら不思議なパワーだと痛感しています 最後に近所のスパーで野菜を補充して帰宅
寒かったので久々にティタイムはチョコチーノを堪能
あの甘さが疲れを癒し幸せな気分になります
年賀状も無事投函 どんどん年末の準備整っています