歯科医院

自覚症状がないため無頓着で過ごしていた歯でしたが奥歯はかなりダメージが
虫歯がチョコチョコあってびっくりです
本当に近くに開業して頂き嬉しいですね
この機会徹底し治療したいと思います 抜けてしまったところにもブリーチを作っていただいたりと暫くの通院となりますが若いスタッフの方々と雑談してくるのも愉しいものです
開業して間もないのですが(まだ数カ月)大繁盛のようで本日は器具を2台も
増設していました
顧客かなり確保したようですね

親切丁寧清潔安心が顧客拡大につながったのでは 町内の方々の顔ぶれ随分見かけます多分以前まで通院していた医院より皆さんこちらに変えたようです
近距離にあることが高齢者には有難いですからね