忠犬

人命救助の明るいニュース 事故で車がまっさかさまに転げ落ち生憎の雪と
最悪の条件の中飼い犬の体温で二人の飼い主を救いました
黒ラブちゃん 我が家のラブがもしそのような状況になったらはたして・・・
でも2歳のときに山菜とりに出かけた時に崖っぷちを歩くときにしっかり
私をガードしてくれましたからね また主人が転倒したときに意識が無くなって
しまったのですがラブに舐められて気づくことができたと主人話しているので
きっと大丈夫と信じています
あれだけ家族思いのラブですからね 勿論飼い主だからこそそう思うのでしょうがラブラドールは本当に賢く人間に従順ですからね

まだまだ元気で頑張ってほしい大事な家族です

血圧の薬ひとつ無くなりつつも丁度良いくらいの数値を示しています
有難いことに本当に順調に回復しているのですね
嬉しいことです