一日中の茶会

午前の部は私が友人宅にお邪魔して(散歩の友人宅)おしゃべりタイム
勿論何も口にせず しっかり友人は理解しているのでおしゃべりだけでOKです
岐路途中久しぶりに五百淵公園を半周(彼女宅より近いので)放射線量最近計測で
かなり下がったとのこと 池の周囲の樹木も色づいていました
彼女宅より徒歩18分 ラブのお供がいないと割に近距離であると感じました
お陰で本日の歩数11237歩最高記録でした

午後よりいつも食事買い物をするメンバーでの茶会
カプチーノより始めレギュラーコーヒーへ 先日洋服を沢山もらったのでと
高級クリームを頂いてハッピーです
もうひと方より仏壇用の絵ろうそくを頂きました
現在のものより小ぶりなので仏壇の中に飾ると素敵ですね

11月とは思えぬ温かさで暖房もなく過ごせました
暫くこの暖かさ続きそうです
過ごしやすく快適です