LED電球

行きつけの家電ショップお得意様セール全品10OFの招待を受け朝一番に
開店と同時に入店 乾電池 LED電球をGET
10%OFはかなりお得です お陰さまで家じゅうの電球の交換ができました
電気料金来月より改善されるでしょうね 従来の電球よりワット数が少なくとも
明るさが倍増ですし何よりエコ生活できますね

最後にマッサージを愉しんで予算より格安になった分でランチにレストランに
好物の牡蠣フライ定食をチョイス 主人は牡蠣フライとふわふわオムレツを
なんと主人が御馳走してくれてラッキーでした

最後にイトーヨーカ堂で主人のポロシャツを 今まで紺色が一番似合っていたのですが昨年あたりからグリーンに移行 加齢のためか紺は全く不似合いに
不思議ですね
勿論コーヒーは自宅に戻ってから頂きました

電球を替えるため早めの大掃除電機の傘がピカピカになりました