カーテンオーダー

流石に長きに使用してきたカーテンも寿命を迎え本日インテリアショップに
オーダー以来 いつもの担当の方にお世話になりながら生地を選んで
偶然に依頼に訪れたのですがなんと1年に一度のオーダーカーテン割引祭を9月23日より開催になっているとのこと便宜を図って下さり15%OFで計算してくださりうれしい限りまとまった金額なので15%割引は大きいですね
予算より思いのほか格安に仕上がりそうです
ラッキーディでした

近所の樹木にアメリカシロヒトリが大量発生でどの家庭も高枝きりばさみ出動で樹木の伐採でした 原発の影響があったのか今年は遅かったのですが
一斉に凄いことになっています
皆さん思い切ってバッサリ切り落としていました
毎年のことながら駆除には頭が痛いですね