夏日

今朝はとても涼しく散歩には最高の気温でラブも元気に歩いてきましたが
日中は夏日で最高気温32度にもなりました
流石湿度が低かったので暑いながら過ごしやすかったです
午前中は自転車でショッピングを済ませ昼食には暑気払いではありませんが
暑さを乗り越えるため焼き肉にしました
今日はしっかりラブにも味見のお裾わけをして・・・
ここに冷たいビールがあれば最高でしたが 買え置きありませんでしたので
残念でした

午後より友人とのコーヒータイム 話題尽きることなく話に花が咲き
大いに笑いおしゃべりして元気モリモリです
何より愉しいひと時でストレス発散最高です

明日は雨のようです 蒸し暑くなりそう