お愉しみ

月に一度のお愉しみ会食会 主人とのすしランチ
生ものですのでカリューム リンの問題で頻繁には食すること出来ず
月に一度だけ堪能することにしています

本日はメカジキのトロ あぶりサーモン つぶ貝 えんがわ 勿論焼きアナゴ
雲丹 さんまどれも美味でしたいつも主人と半分ずつ味わうことにしています
好物のすしの日は至福のひと時です

オーダーカーテン注文のため下見にとインテリアショップに
いつもの担当の方お休みでしたので採寸をして出直すことにしましたが
お気に入りの生地を見つけることができました
日曜日あたり注文してきましょう

今日は気温は29度もありましたがさわやかな一日でエアコンなしで充分過ごせました 本場山梨よりの巨峰の宅配あり秋の味覚愉しめますね