キャンセル

友人より誘いを受けての小旅行キャンセルです
主人が事故ってしまいました 対物ですが本人としては初めての事故で
かなり動揺している様子ですし保険会社との連絡事項とかがあり
一人置いて留守にするのが心もとありまあせん

台風の影響で週末は大雨の予報ですし無理をせず今回はキャンセルです
自主的に計画した旅行でもなかったので心の隅でどこか気乗りしないこともあり
自分の予感が当たってしまいました

これからが行楽本番の季節チャンスはいくらでもあります
今回はお留守番しましょう
ラブを置いての留守番も可哀想で…何せ老犬私にべったり頼りっきりですから
愛する息子に寂しい思いも掛けたくありませんし・・・・