お気に入りのお店で

半年ぶりの友人を囲んでの会食会 御主人の長きにわたる闘病で彼女も
毎日付き添いで通院でしたので大変な心労かと思います
なんとか一人で通院できるまで回復なさり彼女も外出できるようになり
あんどしました

私の自宅近所のロブロールでランチ(黒豚の石焼ご飯)を皆でオーダー
私の御薦めメニューに皆さん参道しましたが美味しい美味しいと食べてくれました勿論コーヒーは我が家でと言うことで紅茶やウーロン茶をオーダーしていました やっぱりヨーカ堂コースになり私は礼服の下に着用の黒のテーシャツと
ベストをGET すっかり店内は秋物の品ぞろえになっていました

今年のトレンドワンピースの品ぞろえが豊富でした
我が家ではポテトサラダ フルーツゼリー アイスの茶うけでコーヒータイム
暫くぶりの愉しい会食会でした