透析室では・・・

左右両となり及びいつも送迎が一緒のコースのおばあちゃんが入院です
おばあちゃんは最近痴ほう症がかなり進行しているために安全のための
入院のようです この8月に同病院での介護施設が開設されるのでそちらに
入所の予定とか おじいちゃんは現在も介護施設に御世話になっていて
御夫婦での認知症では二人暮らしは危険なため娘さん達が手配したそうです
辛いことですが元気に過ごすための対策やもうえないのですね

私どもの施設は高齢者が多いので絶えず入院患者がいます
高齢者が入院生活を済ませ戻ってくるたびに体力の低下が如実に見受けられ
辛いですね 自分はせめて現状維持で過ごせればと願うところです