医院長回診

ここ二カ月ほど医院長回診がありませんでした
外来の患者さんで全く時間がとれない状況下医師を一人招き入れ少し改善されたようです 新しい医師が回診に携わっていましたが完全に患者さんの状況を
把握できなく私のように問題なしの患者は後回しでした
血液検査結果も問題なしで一応現状維持ですかね
食事の摂取を少しプラスするくらいですね

高齢者は少々のことでも体力がなく再び入院患者さんが続出です
気温差が激しいうえに食事管理もままならずで体調を崩してしまうのですね
一度入院生活をすると戻ってくるときには別人のように衰えてしまいます
ベットに寝たきり生活が筋力も低下しますます動けなくなってしまうようです

そのようにならぬようしっかり運動に励み食事もしっかり摂取ですね
本日も涼しい過ごしやすい一日でした