食事会

検査結果でもあまりにも食事摂取を制限しすぎ体力ダウンが懸念されますので
先日訪れたステーキハウス{けん}に甥の家族を連れだって出かけてまいりました
仙台牛タンのステーキをチョイス ビーフカレーが美味ですので一番の
メーンで食べてきました
若い人たちと訪れると自分の余分な分をお裾わけできるので良いですね
みな大喜びで暑気払いをすることができました

早いもので8月ですよ
お盆がやってきます あっと言うまに寒さが訪れそうですね
本日は一日はっきりしない空模様でしたが快適な気温で過ごしやすかったです
ラブも涼しいので体力があり余っている様子でした
明日の早朝散歩が楽しめればうれしいです
毎日雨がちらつきそうな梅雨空の毎日です