支払いも完了

業者さんへ支払いを済ませ肩の荷が下りました
御近所に駐車場を提供していただいたので菓子折りと商品券で挨拶も済ませることができ安堵しました
長々御世話になりとっても気がかりでしたので・・・
打ち上げならぬ暑気払いも兼ね主人と会食会を冷えたビール美味しかったです
ノンアルコールとは思えぬほど本物に近く最高でした

私はポークの焼き飯(和風の焼きビビンバ丼)主人はシーフードパスタ
オードブルが絶品でした こちらはコーヒーが売りのお店ですので食後の
コーヒーも美味でした

気の緩みかちょっと疲れが出てしまったようですが明日よりふたたび
散歩で身体を目覚めさせ頑張ろう
麻衣ちゃんのはつらつぶりで元気を得よう