誕生写真

麻衣ちゃん満4歳の撮影会
昨年とは打って変わり女の子らしくアクセサリーもしっかり身につけ
小さなレディですね
顔立ちも赤ちゃんらしさはすっかり消え失せて1年の成長ぶりには驚きます
パソコン写真保存容量一杯ですので古い写真を整理してから取り入れることとしましょう 震災が起きて以前のようにパソコンにタッチしている時間も少なくなり整理ができていません
この週末にでも行いましょう

本日も秋風吹く涼しい凌ぎやすい一日でした
朝一番に美容室に出向きカラーとカットを済ませてすっきりしました
ランチに牛丼を作って涼しいので温かい料理が美味しいですね
コーヒーも一段と美味でした
流石にアイスを食べたいと感じることなく気温に敏感に反応するのですね
明日も最高気温24度ほどで過ごしやすそうです
ラブはすっかり暖をとって早寝です 流石に老犬早寝早起きの健康生活です