ナデシコジャパンやりましたね

日本人魂ですね 諦めない粘り強い根性 チームワーク凄いです
女子サッカーの歴史を変えましたね
この頑張る姿被災された方々の大きな復興への原動力になったのでは
兎に角良く頑張りました 心よりおめでとう!!
なみだが出るほどの久々の感動激でした(*^_^*)

本日は台風接近に伴ってか午後より幾分凌ぎやすくなりました
雨乞いをしたいほど雨が一向に降りません
明日より期待ですが昨年のようなゲリラ豪雨は困ります
熱帯夜で厳しい連日一息つきたいところです

本日のランチに夏バテ防止に天婦羅を作りました
厚切りかぼちゃ 玉ねぎのかき揚げ アスパラ なすとざるそばです
外食すれば1350円はするだろうと主人と話しながら美味しく頂きました
天婦羅大好きな友人にも声掛けて御茶しました
彼女も美味しい美味しいと食べてくれ作りがいありでした