一期工事終了

本日は日曜日にも関わらず最後の仕上げにと職人さん来てくださり
念入りに点検手直しを済ませなんとガラス磨き 家の周囲をすべて
清掃してくださいました
高窓なのでなかなか自分では手入れのできないガラス磨きをしていただき感激です
家じゅうピカピカ光り輝いています

明日は多分足場の撤去 基礎の破壊した部分の修理に入ると思います
最後に外溝と駐車場 基礎周りの 室内のクロスの修理となります
今後2^3週間はかかりそうですね
突然のにわか雨がありまして折角本日に終了させたいと話していたので
外に出て雑談をしている間になんとか止んでくれました(やっぱり晴れ女)素晴らしい仕事ぶりに感心させられる職人さんでした