バースディ

本日は私の誕生日 無事元気におん歳68歳を迎えました
なんと70歳が目前です 気持ちの中はまだまだ20代のまま
身体はついていかないのにね(笑)
何より最高のプレゼントは孫より{ハッピーバースディ)の歌のプレゼントを受けてメロメロばぁばぁでした

主人より早々コーヒーメーカーとスカーフと超豪華ランチ
本日は自腹でパスタの専門店でランチしました
私は和風のシーフードをオーダー以前よりパスタ食べたいと所望していたのでより美味しく頂きました

台所の片づけも済ませ食器洗いのボール 水切りバット まな板をおニューに今年のトレンドカラー鶯色でコーディネイトしました
キッチンとっても明るくなりました
素敵な誕生日を過ごしました
元気で自宅で迎えられたことに感謝です