前祝い

来週の日曜日が私のバースディなのですが前祝いにお気に入りの
レストランで主人よりの御馳走です
サーロインステーキ サラダ コーンスープ スイーツ ドリンクをセットでお店で一番高額なステーキを御馳走になりました
散歩用のタオルスカーフも(現在使用のもの厚手でちょっと暑苦しいので
薄手がほしいと話していたらプレゼントするといわれいろいろ選んで
これはと思ったのが一番高い商品でした
明日の散歩より使用します

ドルチェフのコーヒー(カプチーノ用)は震災前に早々のプレゼントでしたが食事とスカーフもプレゼントされてハッピーでした

父の日イベントでサマースラックスが品ぞろえ豊富な時期でスポーツジム用と自宅用の3着をお返ししました
今日は互いにハッピーディでした(*^_^*)