セサミ

キッズのフアッション誌
お気に入りのピンクのワンピースですっかりおしゃまになって掲載されていました この頃は洋服も好みがはっきりしてピンクが大好きとか
ドレス ワンピーが大好きです
やはり女の子ですね 保育所に行くときは止むなくパンツスタイルですが・・・

電話での会話もどんどん大人びてきていますね
子供の成長は眼をみはるものがあり次回会ったら驚くことばかりでしょう お盆が愉しみです

昨夜行き成りリビングに取り付けたシャンデリアの電燈が切れて
(@_@;)まだ2週間足らず ましてやLED電球に交換したのに・・・
売店に電話して事情を話したところ快く交換してくださいました
対応がとっても良かったので乾電池を購入 精米機の壊れたふたを注文
接客対応でこちらでの心象よろしく購買力UPでしたね

御客様の身になり対応してくださったお店高感度UPです