ニトリ

本日は朝より雨模様で散歩は中止
甥しれの整理(客布団を圧縮袋に収納) こたつ布団や夏布団が増えたりで
甥しれが窮屈になってしまいコンパクトにまとめました

ふだん羽毛布団特に私は超軽量300gの掛け布団を使用しているので
綿の布団はととっても思いですね 新しい打ち立て布団ですが
全く使用しないで収納です
冬物の片づけもすべて終了したので午後よりショッピングに
リビングテーブル保護のためランチマットと夏用クッションを
ニトリにショッピング 満車状態の駐車場ようやく見つけて駐車できました若い家族連れで店内は熱気むんむんでした

多種類の中からお気に入りをGETできました
新しい照明器具と小さな演出がリビングのイメージを変えて気分一新です 明日も大雨とか・・・散歩できないよ(/_;)