自分に御褒美

全国的に母の日です プレゼントの御花届いたものやはり孫の麻衣ちゃんのいないGWは寂しいものでした

食事管理 運動と日々健闘している褒美に好物のすしでランチしました
開店5分前に到着したにも関わらずもう長蛇の列でしたがなんとか席を確保しました 主人と二人のランチですが二人ともすし大好きでついつい
平常の食事より割増で食べてしまいましたが大丈夫毎日の積み立てあり
本日でカリューム カロリー リンの余裕なしになりましたが
明日よりふたたび引き締め頑張ります

さばいたばかりのネタはすべてぷりぷりで最高でした
特にヒラメ 粒がい カツオ トロ頬が落ちるほど美味でした
幸せな至福のひと時でした