弘前の桜

今まさに見ごろの弘前の桜
毎年一度は訪れたいと思いつつ実現は厳しいです
日々原発の問題が頭から離れません 折角のGWも孫にも会えず寂しい
休日です 本日は祭日のため透析の送迎はお休みのため主人に送迎を
終了後にスーパーで御買物 皆さん行楽に御出かけなのでしょう
珍しくスーパーはひっそりでしたが夕方には凄いことになっていると思います 常々いつも大混雑のスーパーですから・・・

ホームセンターへそのまま足をのばしラブのドックフードGET愛用のユカヌバ広告には掲載されていませんでしたが便乗値下げになっていてラッキーでした 感が大当たりでした

黄砂が凄いことになっていて散歩は断念 明日は行けると良いのですが・・・